ねこちゃんイラスト(フリー素材)描いてサボッてました!(キバ猫くん、ねこパンチ、肉球)

なんだか春っぽくなって来ましたね!
屋根のソーラーもDIYソーラーも、GTIまでも、ナカナカ好調な発電をしてくれる季節です。

ただし、ここは何といってもポカポカ陽気!
春眠暁を覚えず』ってのは全くもって的を得た言葉なのですね。
完全におサボりモード全開な僕・・・(笑)

で、ソーラー発電をサボって今度は何をやっていたのかっていうと・・・、
黒はちわれ-キバ猫くん
コレです。

可愛くないですか?
キバ猫くん』ですよ(笑)

ネコは可愛い、カワイイは正義!
コレです。

ね、ねこパンチだって出来るんです。
茶トラ-ねこパンチ-キバ猫くん
ツメはね、意外と鋭い感じで。
能ある猫は爪を隠しますので、露出するのはキバだけなのです。
表情を変えずに一瞬の猫パンチですよ。

気を抜けばお魚だって盗られちゃいます。
お魚くわえたドロボー猫-唐草-キバ猫くん
もうね、お魚をいくら盗られたって猫クンはカワイイんです(笑)

まぁ、この丸っこい猫クンのイラストばっかりなんですけどね。
素人丸出しでアレですけど、子供と描き始めたら止まらなくなっちゃって・・・(汗)
っていうのは言い訳です(笑)

ワンパターンと笑う事なかれ!
8種類くらいの模様を描きましたとも。

肉球だってありますよ。
肉球-ハンコ
肉球といえばハンコです。

で、こういうの。
肉球-鉄板
肉球といえば柔らかそうですけどね、コレは鉄板なので硬いかもです(笑)

まぁね、完全なお遊びです。
せっかく描いたので、以下のサイトでフリー素材として配布しています。
猫(ねこ)ちゃんイラスト素材
猫(ねこ)パンチイラスト素材
ドロボー猫(泥棒ねこ)イラスト素材
肉球(にくきゅう)イラスト素材
8種類の丸っこい『キバ猫くん』、使いたい放題!

photoshopなんかで編集できる元ファイルもダウンロードできますので、良かったら何かの折に使ってやってください。

ちょちょいと編集してもらえれば、
三毛猫-ねこパンチ-キバ猫くん
こんな感じの三毛猫パンチや、

意味不明な鉄板ねこのアッパーカットなイラストも作れちゃいますね。
鉄板猫-ねこパンチ-アッパー-キバ猫くん.png
デッサンとか無茶苦茶になってますが・・・。

著作権は放棄していませんが、何かのアクセントに使っていただければコレ幸いでございます。


『新潟おてんとサン』、貴方いったい、何がしたいのさ・・・。
って事で。

やっぱ猫ちゃんってカワイイよね。

以上、『自作太陽光発電が好き!かんたんDIYソーラー発電』の新潟おてんとサンでした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA